ページ

Facebookページの応用

ファン倶楽部ページ:
これはある固まった仲間が居てその仲間が主催するページ。オフィシャルではないが倶楽部の状況によってはかなりしっかりした内容になるし、本人?(企業など)も意識してくれるかも。

ファンページ:
これはファンの誰かが勝手に起こすページ。あまたのページが立ち上がる。

オフィシャルページ:
企業、事務所、本人が主催するページ。

勝手ページ:
個々人が好き勝手に作るページ。文句あるか~なんて言われたりして。個人の趣味というか思いというか、日記だったり、、、まあ、なんでもあり。

同好会オフィシャルページ:
同好会の実態のあるグループで運営する。グループを使っても良かったのにページを使っただけ。基本的に違いはない。

2チャンネル型ページ:
実際にあるのかどうかは分らない。あるテーマに誰でも書き込みできる。2チャンネルとは実名ということで決定的に違う。極端な無責任発言は出てこない。嵐も無理。健全掲示板みたいなもの。でもまだ見たことはない。日本人は匿名が好き。無責任民族?

ブログ アーカイブ

人気の投稿:週間

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間